2014年05月02日

着心地の良い子ども服ブランド

今日は暑くなりましたねぇ。
洗濯ものも一気に乾いて助かる~
明日から実家に帰省なので着せたい服が
乾いて良かった☆


服が大好きな私。
特に子どもが産まれてからは子ども服にはまってしまい、
あれこれと試して着させるようになりました。

私なりの検証では、

友達受けがいいのは

ラルフローレン、Gap Baby

じじばば受けがいいのは

ミキハウス、ファミリア、コムサ

自分的には

DD、Fith

これです。

色々着せたけど、服の生地が伸びにくいのは上の服たちだし、
結構発色がいいのがあるんで子どもに着せるとかわいいって思います。
だから海外ブランドのラルフとかGap Baby は友達にいいねって
いわれるのかもなぁ。

こんなことをいっていますが、子どもは何のこっちゃわからず着てるし、
着心地が悪い服は着ないし、親の心なんて無視ですね(笑)

将来は息子もジギーズショップとかがいいとか言っておしゃれとかするのかなぁ。
そんなのいやだなぁ~一緒に買い物行ってほしいのになぁ、いかないとか
いわれそう。

今は選ばせてくれるだけありがたい!!!
と思って子ども服堪能しようと思います。



Posted by アイあい at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。