2014年10月30日

ユニクロとGU

今日もいいお天気になりそうですよね。
最近一気に寒くなったりするんで油断できないなぁって
思う日が結構あります。。。
風邪をひきはじめているので、
これは乗り切らないと!って思っています。

最近プチプラ好きな私。
というか子どものものにお金がかかるので、
自分のものは後回しという感じですが、
とりあえず安くて生地がしっかりしているものを
探すのが好きです。

かわいいなぁと思うのはGUなのですが、
生地が薄い・・スキニーパンツとかうすいなぁって
思うので真冬は私では履けないだろうなぁって
思っています。


流行りのものならいいのかもしれませんが、
やっぱりちょっとねぇ。。っていう気持ちがあるので、
少しでもいいものをって思っています。
ユニクロは値段が少しはるものはやっぱり
よかったりするので、ユニクロの中でもちょっと高め?かな
っていうのがよかったりするんですよね。
ジーパンとかはそこで買ったりすることもあります。

主婦だと頭を悩ませますが、、、いいものゲットできた時には
やっぱり嬉しいし、プチプラ好き、これはまだまだ続きそうです(笑)



Posted by アイあい at 06:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。