2015年09月09日

男性の頭皮の悩み

今日もあいにくの雨になりました・・・
結構ひどい雨だから明日は保育園にいけるかどうかが
心配・・・。いけなくなると
仕事の事も考えないといけないし、
なかなか大変です・・・。


最近頭皮の事を考えるようになっている夫。
メンズコスメってたくさんあるし、
頭皮のものもいっぱいあるけど、
男性用のシャンプーが強すぎて
あわないとかでちょっと苦戦中です。
男性のものでもいいものは
沢山あると思うのですが・・・。
やっぱり肌にとってはちょっと強いものが
多いのかも?!って
思っちゃいます。

季節の変わり目なのか、
頭皮湿疹が多いみたいで、ちょっとそこも
考えないといけないなぁって思ったり・・。
男性のコスメでは無理だから
私が使うようなシャンプーとかのほうが
いいのかなぁって
模索中です。

でも、もともとが洗浄力が強すぎるんだろうなとは
思うのですが・・・。どうなのかな?って悩むところです。

男性の頭皮、、
私は体感しないからちょっと未知な感じですが・・・。
できるだけ髪の毛の効果も出たらいいなぁって
思いますねぇ。
髪の毛と頭皮は大事にしとかないと
いけない時期に入っているんだろうなぁ。。



Posted by アイあい at 02:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。