2015年12月18日

身体の疲れ

今日もいいお天気になりましたねぇ。
天気がいいのは嬉しすぎます!!
でも今年は暖冬だから余計に今日は寒く感じちゃいます。。

今年ももうすぐ終わりですねぇ。。
年が明けるまで一気に過ぎ去っていくのだろうなぁって
思っています。

最近食べ過ぎで困っている私、、
デブといわれるその前にどうにか
しないといけないよなぁとはうすうす感じています。。

特に濃いものが食べたくなるんですよねぇ。
お菓子とあんこ。なんかこの組み合わせなら
エンドレスで食べれそうな予感です(笑)。

これも冬だからとか秋みたいな気候がつづいているからかなぁとか
思っちゃいますねぇ。このままではまずい!って
思っているので、なるべくならダイエットできるように
頑張らないといけないなぁって思っています。

どうしようかなぁって思うのと同時に。。
食欲が出るならうごけー!!って
おもって動こうかなぁって思っています。。
今年もまだ掃除が終わっていないし、なるべくうごかないとねぇ。
食べたら動くを目標に頑張ってみようかなぁ。



Posted by アイあい at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。