2016年04月07日

ユニクロとGU使い

今日はあいにくの雨・・・でした。。
というかすごーい雨。春の嵐って
いわれていましたが、、まさに今日のことだなぁって
おもっちゃいましたねぇ。。

でも、ちょっとだけ出かけたのですが。。
やっぱり大雨の時はコーディネートも
考えても塗れちゃうなぁって思いました。。
かろうじてレインブーツはいていたから
よかったものの・・・。
レインコートも必要だよなぁって思っちゃいました。

最近おしゃれブロガーさんが
ユニクロやGU使いをしているのを見て、私も
それいいなぁって思うことが
結構あります。
というか、、いいのんあるじゃんって感じですよねぇ。
ただ、、かぶるのがなぁって思うので、
そこからどうやってコーディネートするかみたいな
ところになっています。

でもいいのが沢山あるし、プチプラでも満足いくものが多いのがうれしいですよねぇ。。

ただ、やっぱり質とかはみて買う方がいいので、
そういうときには妥協せずにちゃんと店舗で見て
試着とかしてからにしています。

それでも安くっていいものが沢山あるので
それを長い期間着れるように・・って思って
買うようにはしています。

でもバックやトレンチなどはやっぱり妥協せずに
気にいったものだけを買うようにしたいなって思っています。
それらはずっと使えるし、プチプラで
気持ちがおさまらない・・・。
10年は着れる物を買うようにして
いいものを買おうって思っています。
気にいるものを買うって大事ですね。
物を大事にするっていう意味でもいいかもな。



Posted by アイあい at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。