2016年05月24日

福山のギター

福山雅治さんのおうちにコンシェルジュが入って
逮捕されましたねぇ。
大変なこと・・・。興味で福山さんのギターをみたかった・・・
なのて、大変なことだなぁっておもいました。。
コンシェルジュが通常は入れることはないと思うのですが、
よほどみたかったのかなぁってかんじですねぇ。。

最近ドラマで福山さんがギターをひいているのも
あって、すごーく見たいってなっていたのかなぁって思いますが・・・
一生大変な思いをしないといけないなんて本当たいへんだろうなぁって
思っちゃいます。。。
絶対にやってはいけないことだから、
これから罪をしっかり償ってほしいものです。
それにしても福山さんに毎日会えるなんて素敵ーとは思います。
ビジュアル系ファッションとかしても似合いそうな男前~
何をきてもきっと似合うのだろうなぁって想像するだけでも
にやにやしてしまいました。
いまは再放送でガリレオもやっているし、男前は
ずっと男前だなぁってにやにやしてしまいます。。。

子どもも将来はギターとかやってほしいなぁって
思います。どうなることやらですけどねぇ(笑)
でも音楽とか絶対にやるだけでも脳の発達にも
いいっていうし、やらせてみようかなぁ。。。なんて
思っちゃいます~。



Posted by アイあい at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。