2016年02月11日

春の対策

今日もいいお天気になりそうな予感。。
今年は本当に暖かいから春の訪れも早そうな
予感がします。。
でもちょっと気になりだしているのが、
花粉症。。私的には花粉がちょっとずつ
身体に充満しているような・・
くしゃみが止まらない日がでてきたりしているので
そのせいだろうなぁって思います。。

今年は布団乾燥機もかって
花粉対策をしようかなぁって思ったり・・・。
子どもたちも調子が悪かったりすることが
あるのでなるべくそれらが抑えられるように
先に手を打っておかないと
いけないよなぁって思っています。
子どもたちも花粉症とかあるから
本当生きることが大変な世の中になっているのだろうなぁって
思います。。
本当、大変だけど対応してこの春も
乗り越えないといけませんよねぇ。。

それにしても最近はメンズコスメでも
おしゃれなものが出ているからびっくり!!
こんなのもつかうのかってかんじ。
マスクまでおしゃれなのがでているからどういう人がつかうんだろうなぁって
ふと疑問に思いました(笑)
まあ、うっとうしい時期ぐらいはテンションも上がる
マスクの方がいいのかなぁ???
それもありですけどねぇ。



Posted by アイあい at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。