2013年07月31日

たまありレポ、メンバー編

Jun-ji
相変わらず靴を手に持って、階段下まで降りてくる(笑)あ、GHOSTの振り付けはなくて、バタバタバタ~ってな感じ(笑)
そして相変わらずのチャッチャッ チャチャチャ チャチャチャチャ じゅんじ~なんだけど、今回はなんと チャチャチャの部分は手拍子じゃなくて、足でバタバタ
スゴかったよ~
そして、生声終わって階段登って行くときに徐に脱いだ上着の下のTシャツの後ろには『淳二』ってゼッケン貼られてるの(笑)

チロリン
目が飛び出そうなくらいの表情で叫ぶチロリン(笑)
『俺の名前を知ってるかぁ~』 渡辺さ~ん『渡辺さん(このさんはかなり強調して(笑))だぁ 』 そして携帯酸素ボンベを使用(笑) そして、ヘリウムガスを吸い込んだような声を出す(笑)
チロリンさぁ~ヤバいよ(笑) 彼は面白い

Chacha
かわいいChacha♪
相変わらずの『イェイ!イェイ!』コールで花道を走り回る姿は、絶対49才じゃないよね(笑)
そして相変わらずのグダグダ(笑)ファイナルなのに、ヒドい! (笑)
でもね、私そんなChachaが大好きよ~
チロリンの生声が終わったあとに、ハイタッチするために階段のとこで構えてるのに、それに気づかないチロリンをただひたすら同じ姿勢で待ち続けるChacha
かわいい♪
そう言えば、曲の途中(多分、Father's dayかその辺の曲)でジュンジュンのとこまで行って、スティック一本取り上げて、Chachaがドラムをチャンチャン叩いてたの皆知ってた!?
もうかわいい♪

YOU君
『たまアリ』って言うまえにニャッて笑うの
『喰うてくれるかぁ~喰うてくれるかぁ~』(笑)
しばらくはYOU君の下ネタが聞けないね!
親の前でも、どこでも下ネタねYOU君(笑) あのニャッて笑う顔面白いです(笑)

生声スゴいよね~



Posted by アイあい at 06:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。